人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4/22 名古屋
行き夜行バス、帰り夜行バスという推せないスケジュールでした。
あと、雨も降ったし、それも推せない('・ω・`)
席も毎週干されてるという、ひろばん、セア連番クオリティ。そんな、ちびとのっぽの凸凹コンビ(笑)
昼は、1階の後方の席番号1番だったけど、それほど見切れなくて良かった。後ろで完全見切れなら、そん会場の作りの問題だよなー
そんな場所だと、通路に出てても係員もうるさくなくて良かったかな。
夜はセンターだけど2階後方。最近は席を広々使える状況が多かったけど、久々に狭かったかも。しかも、2階は角度がキツイ。

今回はMCが面白かったです。
ラブマの「ディアー!」ホント面白い。昼は愛ちゃん見れたし、夜はみっつぃー、さゆ、えりと見れました。愛ちゃん、さゆも完璧ではあったが、えりの寄り目には負ける(笑)
そして、毎回毎回やらされる美貴さん乙!
さらに6人一緒にやって、ガキさんもやったので、見れなかったのは大阪でのれいなだけか。欲を言えば全員見たかった。
あと、最後のMCで、みんなが「おやすみきてぃ」ぱくって無理にやってるのが面白い。特に小春。
それと、夜の追い出しでなぜかよっすぃ~が出て来た。会場出る準備してたら、いきなり出てたので焦った(笑)
そんな名古屋公演。
by hiro_yoshizawa | 2007-04-22 22:46 | レポ感想、ヲタレポ