吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チケ続々と届く
北海道の事を書きたいんですけど、体調不良と時間の無さで、書くのも遅れそうです。
今週は土曜も会社の行事があったりで、大阪にも行けないし…
金曜に夜勤明けてから、少しは時間に余裕があるので、金曜にでも書ければいいのですが。

あと、DSまた追加あるみたいで。
今度は6月3日の日曜に2回公演らしいですね。とりあえず、この前の追加の結果が出てから決めたいと思います。
落選してたら、もちろん申し込みます。

ここからが本題。まぁ、本題という程大した話ではないですけどね。
北海道から帰って来たら、30日名古屋、3日大阪のチケだ届いてました。そして、今日SSAのチケが届きまして、これで届くチケは全部届いた事になります。
あとは、横須賀のチケを探すだけですね。これが、他に比べると相場高めなのが困りものですが('・ω・`)
結局、全26公演中22公演見る事になりそうです。
その内、19公演をFC枠で確保してたので、良席も期待してたんですけど、結果としてはほとんど干されてしまった感じ。結局、娘。コンでの最前ってのも経験出来なかったか…
まぁ、別に後ろでも楽しいのは変わらないし、自分はそういうスタンスなので気にはしません。むしろ、連番者と一緒に後ろに下がるって事も多いツアーになってるし、自分なりにこのツアーをしっかり楽しめれば十分だと思ってます。
ツアーも北海道を終え残り半分って所ですが、残りの連番者の皆様もよろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-04-18 21:47 | ハロプロ、ヲタ日記