吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
改めておめでとう!
b0020517_2154348.jpg
ケーキ買って来ました。
そして、お祝いにお酒飲んでます。弟と(笑)
家で酒飲んだのなんて何年ぶりだろうか…

今年は、卒業控えてるせいか、ちょっといつもと違う気分です。卒業まで、22歳のモーニング娘。の吉澤ひとみをしっかり見て行きたい。そして、娘。から卒業して新しい22歳の吉澤ひとみもしっかり応援して行きたい。
よっすぃ~も22歳。ファンになってから常に見て来たから、いつの間にか大人になったって感じはないです。でも、デビューは14歳、自分が好きだなと自覚した頃は15歳とか16歳だったかな?
その頃僕自身が20歳くらいだから、当時の自分よりずっと年上になってるんですね。そう思うと、月日が経ったとは思います。
娘。ファンだったけど、特定の推しって概念はなかった中で、なんとなく彼女のファンになった。なんとなくだったけど、それは必然だったんだろうか?
そうでなければ、今こんな真剣に応援する事出来ないと思う。
そして、彼女を通してたくさんの出会いがあり、良い仲間に巡り合えた事。それも必然なんじゃないかな。
「出会いにありがとう」という言葉が、とても心に響きます。

まぁ、振り返ったり語ったりするのは後にとっておきます。卒業を見届けて、少し落ち着いたらかなー
本当に、もう卒業まで1ヶ月ない。
僕もいろいろと頑張ります。素敵な卒業式になりますように。

ついでに、30歳おめでとう!
よっすぃ~と一緒の誕生日うらやま~
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-04-12 23:18 | ハロプロ、ヲタ日記