吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
祝22歳
今日は、よっすぃ~こと、娘。を率いるリーダー吉澤ひとみの22歳の誕生日です。
おめでとうございます!
なーさんと、カメさんもお祝いしてくれてます(笑)
b0020517_23585025.jpg
21歳の1年間はよっすぃ~にとって良い1年だったでしょうか?
それは彼女自身がどう思うか?だろうけど、毎日一生懸命過ごしてる彼女だから充実してるだろうし、良い21歳だったと思っていて欲しいと思います。
そして、新しい22歳の1年が始まります。5月からは環境も変わるだろうし、今までとは違った大変さがある1年になるのかもだし、ある意味勝負の年なのかも。
そして、どういう風に過ごしても同じだけ時間は進んで行きます。そういうのは年を取ると余計に感じる。だから、1日1日大事に過ごして欲しい。
そんな事は彼女自身分かってるだろうし、そういう中で頑張ってる。
でも、今まで走り続けてきた人だから、少しくらいは後ろを振り向ける時間があればいいとも思います。
頑張りすぎる人だから。

とにかく、彼女が幸せであるなら、自分も見てて安心するし嬉しいです。
これは、ファン皆の願いだと思う。そんな1年になりますように…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-04-12 00:11 | ハロプロ、ヲタ日記