吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
届きました
DSは落選しましたが、昨日は良い物?が届きました。
あれです、ハロコンの写真集の事です。頼んだのが3月末なので、届くまで結構早かったですね。一時期は3週間以上掛かったらしいけど、もう頼む人は大体頼んだんでしょう。
b0020517_491451.jpg
2冊しか頼んでませんが、2冊とも結構良い出来な気がするぞ!
センス良いかも。俺天才\(^o^)/
ハイ、調子乗りすぎました('・ω・`)
自分では結構いい感じに仕上がったとは思うんですけど、自分で良いと思った写真を使ってるんだから、自然にそう思えるんでしょうかねー
まぁ、出来以前に、凄い作りがショボイ…
これで2500円は高いよなー
それでも買うのがヲタなんでしょうけどね(笑)

これから松本、山梨に行って来まーす!(≧∇≦)
会える人はよろしく!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-04-07 04:13 | ハロプロ、ヲタ日記