吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
北海道では
北海道では、ラーメンを食べようと思います(笑)
北海道まで行ってラーメンかよ!と思うかもしれますけど、旭川ラーメン、札幌ラーメンと有名なラーメンなので、ラーメン好きとしては本場で食べたいと思いますからね。
朝日から当日は、到着から時間に余裕あるので昼飯はラーメンにしよう!と弟がいろいろ調べてました(笑)
札幌も昼くらいは時間に余裕がありそうだから、札幌ラーメン食べたいなぁ…
あと、夜もしっかりと北海道らしい食べ物を食べたい。やっぱり海の幸だろうか。
観光をする時間はなさそうだけど、せっかく行くのだから美味しい物は食べて来るぞ(≧∇≦)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-04-05 15:30 | 趣味、日常、世間話