吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
加護亜依
あいぼんこと、加護亜依さんが事務所から解雇されました…

http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html

ファンも皆、心のどこかでもうダメだと思ってた時に、復帰に向けて頑張る姿を取材され希望が見えていたんですけどね…
残念ながら、こういう結果になりました。
キツイ言い方をすることになるけど、これは明らかな裏切りになるのかな。これじゃ、前の取材での発言は無責任だと思うし、ずっと待ってた人達の気持ちを考えると…
事務所の管理責任って意見も多いけど、それ以前に自己責任であって、あまりにも自覚が足りてなかった。その辺は1年前と変わってないと思う…
なんだろうな、やっぱり幼くして芸能界で育ったから、世間的な常識が掛けていたのかもしれないなぁ…
事務所はよく我慢したんじゃないだろうか。
彼女はハローの中でも特に大事に育てられて来たと思うし、ここまで猶予を与えられこれから…って所でしたからね。ある意味、事務所も裏切られたんだと思う。
ハローは未成年多いから、他のメンバーもこの事をしっかり受け止めて欲しいと思うし、事務所もしっかり教育して欲しい。

とにかく、これで加護亜依の芸能生活は幕を閉じるんですね。
ホント、叩かれて当然の事をしたと思うけど、そんな嫌いにはなれないし個人的には残念です。
こういう形で、4期の4人の姿はもう見れなくなってしまった事、そしてハローの中でも際立った才能を持っていたのに、それを生かしきれなかった事、とても残念に思います。
でも、彼女が見せてくれた物と、楽しかった時間は忘れずに居たいし、一緒に見て来た人達とは共有していきたいと思う。良い思いでとして…

これでお別れになるんだろうけど、何と言えばいいのか?
やっぱり、「ありがとう」って気持ちが強いかな。
加護亜依さん、お疲れ様でした。
本当に大変だろうけど、新しい人生を頑張って欲しいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-26 21:58 | ハロプロ、ヲタ日記