吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あぁ、山梨…
昨日くらいから、続々とハワイに移動してるみたいですけど、皆さん行ってらっしゃい!
ひろばんこと、池田君がよろしく!と言っていたと、よっすぃ~にお伝えください(笑)
ハワイ行かなくても、とっても良いニュースが入って来たけど、それは明日に取っておこう。
どうせ、みんな知ってるだろうし。

という事で、今週末から来週に掛けてハワイ、それから新潟です。地元コンは楽しみですが、その先も考えないと…
北海道の事は大体決まったので、あとは札幌のホテル予約するだけかな。札幌はいっぱいあるので大丈夫なはず。
今週末にでも北海道の全日程でも決めようぜ、ハム!
その翌週の名古屋も高速バス予約しました。仕事で前日の大阪行けなくなったのは残念だけどなぁ…

で、今1番問題なのが、再来週の松本、山梨遠征だったりします。
まず、松本は新潟組で誰が行くの?まぁ、松本行くのは特に問題でもないし、松本から山梨行くのも大した事ない。
何が問題かというと、山梨から新潟までどうやって帰るのか?って事なんです('・ω・`)



とりあえず、手配してるチケは昼のみで、昼公演で帰ればすぐ帰れるかと思ったんですけどね。そんな簡単じゃないみたい…
電車だと、東京経由が1番早いっぽい。でも、鈍行で行くと2時間半近く掛かるし、特急は高いんだよなぁ…
どのみち、当日に帰るには上越新幹線使わないとだし、昼公演後すぐ出発して東京まで鈍行で行って、片道11kくらい?
節約するなら、東京から夜行バスかムーンライトで帰れば、朝仕事に間に合う。でも、昼公演で帰るなら、夜行で帰って朝仕事行ってシンドイとかアホらしいな。
夜行で帰るくらいなら夜も見たいよな。
夜行に乗るには、最終のスーパーあずさに乗る必要がある。それが21時8分だったか?だから、夜公演ギリギリか少し早く退散しないとだなー
駅までは走れば10分くらいで付くだろうし。
とにかく、電車ならいったん東京行かないといけないって事が絶対ですね。

車で帰るなら電車より早いかも。
電車だと、どう頑張っても特急で新宿まで、東京から新幹線乗って4時間。車なら同じくらいで帰れるはず。
長野経由で、飯田で降りて国道117号で新潟県内に向かうのが距離的には最短かな。オール高速の方が時間的には早いだろうけど。
ただ、これも金額的には安くない('・ω・`)
結局、何で行こうとも、すんなり行けるのはない!新潟、山梨間のアクセスの悪さは半端じゃないぞ!
それは、バリバリ教室の時に分かってるけど、あの時は翌日参戦で帰る必要なかったし、最終的にはセアさんの車にお世話になったから問題なかった(笑)
よく考えて決めよう…
とりあえず、帰れないって事はないように、池袋からの夜行バスは予約しておきました。最悪これに乗れれば帰れる。

そもそも、新潟はどこ行くにも山越えないといけないのが問題なんだよな…
山梨も山ばっかりだし、山を回避して道が出来てるからね。山梨から直線距離なら、そこまで遠くないと思うけど。
まぁ、関東行くのに、山貫通してトンネルあるだけでも良かったと思わなければ(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-23 23:37 | ハロプロ、ヲタ日記