吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フラゲは出来ました
髪切りました。
前に切ったのがカレーの名古屋の直後で、3ヶ月以上切ってなかったんですけど、かなりうっとしい感じになってました。
春ツアー前に切ろうかと思ったけど、座間はファミリー席だからそんな邪魔にならないかなーと思って切らなかったんですけど、さすがにウザくなって来たので切りました。まぁ、新潟までには切るつもりだったので、大体予定通り。
とりあえず、後ろ頭とサイドをバッサリと、スッキリして気分が良いです♪

それから、アルバムをフラゲしにヤマダ電器某店へ…
そして、マッサージチェアへ直行www
最近、体がダルイのは、たぶん首と肩が悪いっぽいなぁ。
アルバムは無事にフラゲ終了。ジャケットがカッコいいかな。
そういえば、ヤマダ電器にあるポイントのスロットって全然当たらない。ホントに4000ポイントとか当たるんだろうか?
といいつつも、僕は500ポイントなら当たった事あったりするけど、それ以来さっぱりです(笑)

と、所要を消化してたら時間がなくなり…
また座間の話が後まわし('・ω・`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-20 23:39 | ハロプロ、ヲタ日記