吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
疲れたw
遅くなりましたが、昨日は座間へ行って来ました。
帰って来たのが朝の4時頃だったので、今日は夜まで寝てました。
道中は車で座ってただけだし、昼夜参戦もファミリー席、座り疲れかな(笑)
それで疲れてるとか、新潟から毎週休みなしで現場なのに大丈夫か?って感じですけどね。
あと、行き帰りと雪が酷かったです('・ω・`)
でも、相変わらず山を越えると晴天だったりするんですけどね。
でも、天気は良いけど、座間も寒かったかな。
まぁ、こっちに比べれば少しは暖かいものかだけど、着て来たコートを車に置きっぱなしで春くらいに服装だったので、ある意味凍える寒さでした。

今日はこんな感じで、感想などは明日にでも書ければ書きます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-18 22:58 | ハロプロ、ヲタ日記