人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日は
そういえば、昨日はJCBのイベントがあったんですよね。
自分は申し込んでないし、後から募集もあったみたいだけど特に行くつもりもなかったので日にちすら把握してなかったです。土曜なのかと思ってました。
結局、イベントは何やったんですかね?
最近は、行けないのは仕方ないって割り切って考えてるので、あんまり気にならないんですよね。今は、ある意味本番である春ツアーを控えてるから、余計にというのかな。
そんな感じで全然把握してません。わざわざ情報収集するのも面倒だし…
でも、イベントとしては良かったのか悪かったのかは気になる。いろんな意味で評判は良くなかったからなぁ…(笑)

まぁ、それよりも来週から春ツアー始まります。
楽しみだお♪
by hiro_yoshizawa | 2007-03-12 14:31 | ハロプロ、ヲタ日記