吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
少し紹介
仕事が暇で長い休みを貰ったのでw、ブログの整理をしてみました。最近は、更新すらままならなかったですからね。
整理というか、主にバナーなど左側の部分を変更したのですが、いつの間にかバナーがよっすぃ~一色に(笑)
卒業を控えてるってのもそうですが、誕生日も控えてるのでいろんな企画が立ってます。
丁度良い機会のなので、少し紹介しようと思います。

吉澤ひとみ卒業メッセージ企画
吉澤ひとみさんに卒業メッセージを!
この春ツアーを最後に娘。を卒業するよっすぃ~に、卒業メッセージを送る企画です。
ネット上でメッセージを集めて、それを製本して届けてくれるそうですよ。
よっすぃ~の頑張ってる姿を見て来た吉ヲタの方はもちろん、娘。のリーダーとメンバーを引っ張って来た姿を見て来た、娘。ヲタの方々にも是非温かいメッセージを送って欲しいと思います。
個人的には、吉ヲタ以外によっすぃ~を褒めてもらえるってのが凄く嬉しいんですよね。

「吉澤ひとみに心を贈ろう」サプライズ企画
吉澤ひとみさんに花を贈ろう!
よっすぃ~の卒業式となる5月6日、その会場であるさいたまスーパーアリーナに花を贈ろうという企画です。
自分達も卒業企画という形で企画を進めさせてもらってますが、やはりいろいろ手の回らない部分が多いです。そういう中でメッセージ企画や花を贈る企画が立ち上がる事はありがたいです。
結果的に、ファンからいろんな気持ちを送れて、よっすぃ~本人が喜んでくれる事がこういう企画のすべてだろうし、そういう意味ではいろんな企画を合わせて卒業企画ともいえるのかな?

よっすぃ~☆Birthday Project
吉澤ひとみさんに誕生日メッセージを贈ろう!
5月6日に卒業を控えてはいますが、その前に4月12日に22歳の誕生日を迎えます。
そんなよっすぃ~に、温かいメッセージをお願いします♪
よっすぃ~にとって、素敵な1年、そして飛躍の22歳になりますように。


あと、企画じゃないですけど、3/31新潟コン公演後にハムがオフ会開くそうです。
僕はこんな状況で仕切れないんで、詳しくはこちらまで。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-09 03:12 | ブログ、サイト、企画