吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
4/29開催「悲しみトワイライト」発売記念イベント
今日も雪降ってました。
今まで全然降らなかっのに、今頃冬かよ!って感じですね(笑)
何だかんだで10センチくらいは積もりましたねー(昨日の写真の倍くらいになったかな)
新潟県といっても家は平野だから、1日2日でそれくらいなら、結構降ったなぁ…って所です。
天気予報見ると来週まで雪みたいですけど、あんまり降りすぎるもの困りますね。

昨日情報が出た新曲イベですけど、4/29に2組に分かれて東京、大阪で同時開催との事ですね。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3320865/s
詳しい時間は分かりませんけど、メンバー達はどうやって移動するんだろう?飛行機が新幹線だろうけど。
僕は、特に2会場追っかける気とかはないです。ていうか、東名阪の時も、みっつぃ~の握手の時も追っかけた事ないし。ホント、めんどくさがりですよ(笑)
それだと、28日横須賀→29日東京→30日名古屋と移動して、家に帰る暇がないですね。誰か関東ヲタに泊めてもらおうかな(笑)
あと、25日発売なのに、応募締め切りが26日とか…
25日発売、翌日締め切り、29日開催とか、どれだけ強行スケジュールなんだ!w
さて、CDは何枚買えばいいんですかね?色じれの時も3枚しか買わずに落選だったけど、あんまりCDをいっぱい買おうって気にはなれない、こういう所は一般人感覚なのです(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-08 21:26 | ハロプロ、ヲタ日記