吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いろいろ届いたので
お久しぶりです。
ホント、かなり久々ですけど、ちゃんと生きてます(笑)
ちょっと、更新とか手が回りませんでした。

今日は、家に青封筒をチケが届いてました。例によって青封筒は2通ですけどね(笑)
あとは座間のチケが届いてましたが、誰の所にチケが届いてそれが誰に分になるのか把握出来てません。
とりあえず、初日の昼が自枠で届いていたので、これは自分の分なんでしょう。
連番の方々やチケ引き取りの方にには把握次第連絡しますね。
青封筒ですが、今回はオールスルーですね。
巷で噂のGAMコンですけど、現状で5月以降の事を考える余裕はないので保留というか回避になるのかな?

さて、これから更新再開出来るかな?
しばらく不定期になるかもですけどね…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-03-05 21:31 | ハロプロ、ヲタ日記