人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
藤本さん
今日は2月26日。藤本美貴さんの22歳の誕生日です。
おめでとうございます♪

22歳って年齢ですが、大抵のハローのメンバーだと「入った頃に比べるとこんなに大人になった」なんて言い方になりそうですが、彼女の場合はデビューまでの時間が掛かった事や、デビュー時からソロとして実力を発揮してたって事もあって、そこまでの変化は感じないかなといった印象です。
実際は凄く成長もしたし、いろんな経験も積んでるんですけどね。

今の彼女について思う事は、5月に娘。のリーダー就任を控えてる事ですかね。いろんな意味で心配な部分があるなぁ…
ハロコンの横アリで見せた涙でも思ったけど、彼女の周りからたくさんの人が巣立っていく状況を本人がどう感じてるのか?と、少し考えてしまいますね。
今までは、よっすぃ~がその立場であって、同期は皆卒業し後輩の卒業も見送って来ましたが、これからは美貴さんが送り出す立場になるし、リーダー吉澤ひとみを送り出し自分がリーダーを継ぐ事、どう感じてるんでしょうね。
発表から時間はあったので、心の準備は出来てるでしょうけど。
リーダーになることで、少なからず変わってくる部分もあると思います。ていうか、必然的に変わらないといけない事もあるでしょうね。
それが成長に繋がりもするし、逆に彼女らしさを殺してしまうかもしれない。
負担も増えるだろうし、他のメンバーには新リーダーをしっかり支えてもらいたいかな。

そんな5月からの藤本美貴がどう変わっていくのか?
しっかりと美貴ヲタさん達は見てあげて欲しいし、ほんのささいな変化でも気付いてあげて欲しいと思います。
そして、美貴ヲタさん誇りに思えるようなリーダーになってくれれば嬉しい。
彼女なりのモーニング娘。を作っていって欲しいです。
by hiro_yoshizawa | 2007-02-26 21:33 | ハロプロ、ヲタ日記