吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近
最近、夜勤の時の生活リズムが上手く作れなくて体がダルイです。
ただでさえ時間の使い方が下手なのに、余計に時間がなくなってしまう・・・

先週くらいからハワイの当落が出てるみたいで、結構そんな話を聞きますけど、自分は行かないので関係なし('・ω・`)
追加募集してたくらいだから、基本的に落ちるって事はないのかな?コース変更はあるだろうけど。
ハワイについては、気持ちが春ツアーに一本化してるので、そっちまで考えてる余裕がなくて、そういう意味では羨ましいってのがないかなー
それと、JCBイベはどうなってるんだろう?
当選のハガキが届いてる人も居るって話だけど、届かない人は落選なのか?ていうか、当選したって話を聞かない…
まぁ、これも自分は申し込んでませんけどね。拾ってもらえるとかなら考えるけど(笑)
イベント内容も分からないし、行ける可能性も低いので特に考えてないですけどね。
あと、座間の会場枠での申し込みですけど、申し込みはしたけど届きませんでした。これは落選って事か・・・('・ω・`)
これで18日は回避濃厚です。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-20 15:13 | ハロプロ、ヲタ日記