吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハロコンの写真集
あー、体が疲れてる。
昨日は、1日寝て過ごしました。夜行バスで往復するのってこんなにキツかったかなぁ…?

巷で噂の自分で選んで作るソロ写真集ですけど、一応目を通してみました。
もう早い人は頼み終わって、届くの待ってるって所ですかね(笑)
推しメンは全種買うって人も多いと思いますけど、僕は選んで作る楽しみってやつを堪能して1冊にしようかなーと…
金がないからというツッコミはやめてね('・ω・`)
いつもなら娘。で1冊って所なので、それが1冊分ソロになるんだったら、それだけで十分かと個人的には思いますよ。選びきれずに注文数が増えないように気をつけます(笑)
5月14日までに頼めば大丈夫なので、焦らずじっくりやります。忘れないように早めには頼もうと思いますが。
あと、みうなが3月いっぱいまでになってしまうので、それまで頼むとは思います。

それにしても、推しメンいっぱい居る人は大変だろうなーと思う今回の売り方(笑)
いっぱい買う人は頑張ってください!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-19 15:30 | ハロプロ、ヲタ日記