吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
名古屋握手会
昨日行って来た訳ですが、やっぱり大阪も行けば良かったかなぁ…なんて(笑)

予定通り、名古屋に着いたのが朝の6時。名古屋に来るのは12月以来で、久々っていう程でもないかな?
b0020517_2217127.jpg
それから、地下鉄に乗って某邸へ…
そして、家の主が仕事に行った後も鍵を預かって居座ります。
腹が減ったので、近くのマックにて100円マック3品のみの食事。なかなか厄介な客ですね。
再び家に戻って、しばらくしたら金山に移動。ポッシボーのイベントがあると知ってたので、結局暇つぶしに行ってきました(笑)
b0020517_21482977.jpg
なかなかいっぱい人が居ましたね。300人は居たんじゃないかと?
ここで、ブルーレイさん、リミブレさん、のんすとさんと合流。
ポッシボーイベですけど、なかなか面白かったですよ。ヲタ見てるのも面白かったし(笑)
曲も5曲も歌ったし、暇だったし行って良かったと思いました。
10度あるかないかくらいの気温だったのに、脚もお腹も出てる衣装で寒そうでしたけどね。そのせいか、声が出てない部分もあったかな。
ライブの後は握手会。
CD買ったら握手出来るんですけど、僕は知り合いから1枚貰ったので、2枚も要らないかなーって事で買わず。別に握手に拘る所でもないので、握手会を最前で見てました。
握手参加しなくても、こういう風に見てられるのが凄いというか、やっぱり娘。のイベントとは全然違いますね。握手出来る事が1年に1回2回のチャンスって訳じゃなく、下手したら毎週みたいだし、握手の時間も凄い長いんですよね。
握手した℃-ute戦士の御三方は結構高まってた(笑)

それから、しばしリミブレ邸にお邪魔して、のんすとさんの車でzepp名古屋へ…
雨降ってたので、ヲタの居場所がなくて溢れてた感じですね。雨の中傘さしながら並ぶの大変そう。
僕の整理番号は1306番とか、まったく並ぶ必要がない。ホントに、もう後ろが居ないくらいの番号だったみたいです('・ω・`)
握手会ですけど、基本的にはいつも同じ内容。同じVTRを3回も見る人はダルイかなーと思いました。2回でもちょっとダルイです。
トークで小春がUSA(アメリカ合衆国)を「ウサ」って言ってたのが面白かったけど。小春って、あんまり頭良くない?w
あと、VTRで質問してくるメンバーが会場で違うんですね。9人の内3人がイベント参加で残り6人が3会場でVTR出演で人数ピッタリか。
そんな感じであっという間にイベント終了で握手へ…
今回は、結構なハイペースだった気がする。流れが早かったんで、無理せずスムーズに流れようって感じでやる気なし(笑)
3人に特に気の利いた事も言えませんでした。まぁ、握手出来ただけいいかーって感じですね。

イベ終了後は知り合いの方々に挨拶して、その後はまたリミブレ邸。
祐司の仕事が終わったので、鍵を返さないといけないし名古屋駅で合流してマックで夕食。それから、バスまで見送ってもらい帰路へ。
皆さんお疲れ様でした。特に大阪→名古屋と流れた方々(笑)

名古屋ですけど、また4月には2度行く事になるとか。
なんだかんだで毎回楽しく過ごしてる気がするな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-18 22:05 | レポ感想、ヲタレポ