吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日は名古屋
明日は、また握手会で名古屋に行きます。
明日というか、今日の夜行バスになりますけどね。新潟から名古屋良く交通手段ってのがあんまりなくて、他には東京経由か北陸経由での電車(新幹線)とか、結構不便です。最短距離で行けるのがバスだろうし、それが1番安いんですよね。
まぁ、飛行機って手もありますけどね。新潟空港遠いしなぁ・・・

片道6時間半掛けて行って、イベント時間は1時間って所だから、行くのがちょっと面倒になってきたり('・ω・`)
しかも、朝6時に着いて、イベント始まるのが夜の6時。どうやって時間潰そうか?って感じですね。結構な数の人が大阪→名古屋と流れる中で名古屋しか申し込まなかったのは失敗だったのか?w
まぁ、大阪からの移動が面倒っていう理由で大阪回避したんですけど、そんな中途半端な自分がちょっと好きですけど(笑)
関東なら行き慣れてるけど、関西とか名古屋辺りはちょっと自身ないってのもあったんですけどね。あと、1日2回握手するのがちょっと恥ずかしかったりも・・・(笑)

相変わらず何を言おうとか考えてないんですけど、たぶん何とかなるだろう。
小春とみっつぃーにも何か言えるように頑張ります!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-16 22:14 | ハロプロ、ヲタ日記