吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やっと買いました
「笑顔YESヌード」ですが、やっと買いました。
まぁ、初回の履歴書付きのを1枚ですけどね…
始めはDVD付きの方を買おうと思ったんですけど、履歴書の方を見たらなんか面白そうだったのでそっちを買いました。

なんというか、この履歴書の書き方も個性があるなーと思いましたね。
よっすぃ~は普通の履歴書っぽいです。スーツ姿なのもあるし、「モーニング娘。卒業見込み」なんて書いてあって、妙にリアルな部分がある(笑)
凄いと思ったのはガキさん。
この娘はいつもそうだけど、凄いカラフルで楽しそうに書くんですよね。割と若い人達は色使ってカラフルに書いてるけど、ガキさんは別格(笑)
まぁ、履歴書ではない気もするけど・・・
と、みんな個性的で面白いです。

曲の方だけど、cwの「サヨナラのかわりに」が良いですね。今回の曲は2曲とも評判が良い気がします。
こうやって卒業ソングを聴いちゃうと、やっぱり卒業って部分を強く感じてしまいますね。

最後に一言。CDの裏と表の見分けがつき難いです('・ω・`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-15 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記