吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヲタスキーin上越国際
日付戻して更新(笑)
1時間しか寝れずにスキーに行ったので、帰って来てすぐに寝てしましました。

そもそも、今回なんでスキーに行く事になったかというと、ここの2人とミキラボさんがスノボしに来る事になったので、それに呼ばれたというか便乗したというか。
それで、こっちからはスキーヲタのハムを連れて行って5人で滑って来ました。
せっかくのヲタスキーなので、カメラを持って行っていろいろと撮って来ようと思ったんですけど…

SDカード忘れた('・ω・`)

仕方ないので携帯でがんばりました…



b0020517_16412454.jpg
今年は雪が降らないので土が出そうな所も目立ってまして、例年なら3月後半か4月くらいの状況でした。
しかも、天候は時々雨が降ってましたし、あんまり恵まれた条件じゃなかったですね。
なんか、左にハムが写り込んでる(笑)
b0020517_1641386.jpg
リフトを1本乗って、少し降りた所からの光景。
上越国際の象徴?の赤い屋根のホテルです。
b0020517_1659333.jpg
今回の計画を立てた人。コケてるんじゃなくて、座ってるんですよ。
b0020517_171881.jpg
道具を全部自前で持って来た、凄いやる気の人。
b0020517_1731220.jpg
初スノボで苦戦する人。スキーなら出来るらしいです。
b0020517_1755352.jpg
なんだ、このテンション高いスキーヲタは(笑)

と、こんな感じのヲタスキーでした。
雪があって、天候が良くて、SDカードも忘れなければ、もっといろいろ撮れたんだろうな。
自分で撮ってたので、自分が写ってるのもないし。

えーと、僕自身4年ぶりで3シーズン行ってなかったんですけど、細かい部分まで言わなければそれなりに滑れたので良かったです。楽しかったですよ(≧∇≦)
ヲタスキー、また来年もやろうぜ!って事で。
次は、参加者ももう少し増えればいいかなーと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-10 23:38 | 趣味、日常、世間話