吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
吉澤ひとみ卒業企画


紹介するのが遅れましたが、5月6日に向けよっすぃ~の卒業企画が動き出しています。
僕自身も企画側の人間としてやらせてもらっているのですが、こういう企画はその公演を見に来た方々、そして見に行けないけどよっすぃ~の卒業を祝いたいと思う方々、そんな大勢の人の協力なしでは成功しないと思っています。
皆さんがどんな形でも参加できて、大勢の方に納得して頂ける企画に出来ればと思います。

現在サイリウムについてのアンケートを実施してます。
今月いっぱいアンケートを取りますので、気軽に参加してください。参考にさせて頂きますので。
それと、数日中に掲示板を設置し、その場を通していろんな意見をもらえたらと思ってますので、ささいな事でも意見を頂ければと思います。
他にも、チャットを使っての意見交換も検討してますので、常々企画サイトの方に目を通して頂ければ幸いです。

実は、僕自身チャットをした事が一度もなかったりしますけど(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-09 23:07 | ブログ、サイト、企画