吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
支払い6万オーバー
今日は、4月に北海道に行く為の飛行機代を払って来ました。
新潟組4人分なので6万以上掛かりました・・・
それも、とりあえず行きの便だけで、帰りの便はまだ決めてませんけどね。近いうちには買いますが。
しかし、羽田から旭川まで15400円(先特割引)とは、高いといえば高いけどコストパフォーマンスを考えれば安いのかな。大阪まで特急で14kだった事を考えれば激安ですが(笑)
ちなみに、夜行で上京して羽田の朝一の便で飛ぶ事にしました。北海道では、レンタカー借りるつもりなので、一緒に動ける人が居ればみんなで乗りましょう。
で、なんだかんだで4公演入る気でいるので、帰りは16日の新潟行きの飛行機になりそうです。
それから、ホテル代も2泊になりそうだから、北海道遠征に掛かるお金が半端ないです('・ω・`)

ちなみに、飛行機って高校の修学旅行で沖縄行ったのと、FCツアー香港行った時だけしか乗った事がありません。団体じゃなくて、個人で乗るのは初めてだったりします。
だから、良く分かんないですけど大丈夫かなー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-07 23:28 | ハロプロ、ヲタ日記