吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
光井愛佳握手会
今日は、光井愛佳握手会の為、品川に行って来ました。まぁ、目当てはよしこはですけど(笑)
予定通りに兄弟2人、朝一のバスで出発して10時半には池袋着。
それから、花を供えに飯田橋に立ち寄り、そこでユッキーさんと合流。何をしに行って来たのかは書かなくても良いと思うけど、正直ごく平凡な道で「何でこんな所で…」という気持ちでした。

それから品川に向かいましたが、駅から道を一本間違えたみたい。一本ずれた道にヲタっぽいのがいっぱい居たので、そっちに方向修正(笑)
着いた時にはもう開場してて、番号の早い人は入ってました。自分の番号は1200番台だったけど、後ろは大差ないので1600番くらいの並びで入りましたが。
そんな感じで、ホント最後の方に入ったので入場とほぼ同時に開演。
司会の人が出てきて皆で「みっつぃ~!」と呼ぶ練習をしてから、「みっつぃ~!」と呼ぶと光井ちゃん登場。その後、よっすぃ~、小春も登場しました。
内容は軽くトークとVTRで光井ちゃんの映像、れいな、絵里が映像で質問。イベント自体はそんなに長くないし、内容もそれほどのものではないですね。こういうイベントは初めてでしたが、もともと握手がメインのイベントだろうし、こんなもんだろうと思ってました。

そして、握手会開始。
最前に居た、知り合い達が速攻ステージに上がって握手だったが受けた(笑)
他のにも知り合いが早い番号で続々と帰って来るのが見えたけど、自分達の逆ドリ集団はまだまだ…
ホント最後の方だったので、1時間くらい待ったかも?しかも、早い番号の時は握手も長かったのに、遅くなるとどんどん高速化してるしヽ(`Д´)ノ
僕は、やじやじさん、よっち総帥、ひろばんの3連番で突入!



分かる人には分かるだろうけど、総帥と一緒だと少し握手の前にタメが出来るんですよね。でも、並びが久光吉の順だったので気持ちが先に行こうとするんです。これは香港でよっすぃ~が最後だったのと同じパターン。

対小春は、「新潟代表で頑張ってね!」みたいな感じだったかな。ちょっと意味分かんないw
言うだけ言って、まだて握ってくれてるのに早めに握手を切り上げる感じ。余裕ないですね自分…
対光井は、「頑張ってね!」
言った後は↑と同じ感じ('・ω・`)
そして、対よっすぃ~は、むしろ先制攻撃を喰らった感じでした。
前に立ったら、よっすぃ~が先に「おぉ!いつもありがとうございます!」って…これで焦ってしまった(笑)
「春ツアー最高のコンサートにしましょう!」みたいな事を言って来た。ちゃんと言えたか分からないけど。
まぁ、結果としては高まるイベントだったけど、相変わらずのヘタレクオリティを発揮してしまいました('・ω・`)

握手会後は、帰りが早いので早々に開場を後に…
ハロショに行って写真購入。前に売り切れで買えなかった12月の写真がもう販売終了になってて買えませんでした。ホント、サイクルが早すぎです…
まぁ、買えないものは仕方ないって諦めますけど。
それと、みうなの写真がなくならないうちに購入。今までよっすぃ~以外の写真は買わないって言って来たのに買ってしまった。
でも、みうな写真セットが売り切れだったー!!!超可愛かったのになぁ…
よっすぃ~と握手した後に、みうなの写真で高まってる残念な吉ヲタです。
とにかく、激混みで推せないハロショでした。

あの後、少しバスの時間まで余裕あるので今噂の不二家で飯を食べ、そのからバスに乗って帰って来ました。
そんな楽しいけど、あっという間の1日でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-04 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記