吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1月、そして2月
今年も早くも1ヶ月が経ちました。
1月の参戦は中野2公演、横アリ2公演で計4公演。
少ないと思うかもしれませんが、これでも1月としては最多なんですよ。自分はハロコン最低限の数しか入らないので、去年までは中野、横アリ合わせて3つまでしか入った事なかったんです。
ちなみに、夏ハロも3つまでしか入った事なくて、基本的にハロコンはそんなもんなんです。



1月は、正月早々に卒業発表があり、改めて書きはしないけどいろいろありましたね。吉ヲタにとっては激動の1月といえるのかも。
自分は3日の中野から28日の横アリまで空きましたが、その間に新潟組新年会や某吉ヲタ邸での集いなんかもあって、あっという間の1ヶ月でした。
みうな、あさみの卒業で締めとなった気もするし、吉ヲタで、みうなが好きで、ガッタスサポな自分にとっては、複雑な思いの交錯する1月だったと思います。

そして2月の予定ですが、とりあえず今週末の品川で握手会ですね。
その翌週には、現場ではないけどヲタがスノボしに来るので便乗してスキーに行きます。
さらに、その翌週は当選なら名古屋の握手会行きます。2月はそんな感じですね。
微妙に現場あるし、春のチケの支払いなどもあったので微妙にお金もない(笑)
そこそこ現場行って、春ツアーの考えなくてはいけない2月になりそうです。とにかく、北海道だけは無計画で行けないのでそろそろ考えないと。

そういえば、握手の時の事だけど何も考えてないや…
難しく考えないで軽く言える事にしよう。
さらに、横アリの感想も書いてない。2つの日記書いてる時間があれば書けって話ですが…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-02-01 06:36 | ハロプロ、ヲタ日記