吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1/28横浜
横浜での行動や道中の事など。

前日が夜勤で仮眠して出かけてまた夜少し寝てって感じで、2日で4時間くらいしか寝れず。ホント、いつもこんな感じですよね・・・
出発時間は3時半の予定が、ハム寝坊。4時前に高速乗ってETCの割引を使う計画が狂うも、雪とかも無くて早朝の時間帯なら下道も快調で8時前には都内に入ってました。
しかし、ハロショ行き組のチョコと大沢さんを通り道の駅で降ろす時にトラブル発生!
ハムが警察に捕まった!w

そこで2人を降ろして、再び横浜へ出発…
向かう先は横アリですが、僕は用があるので横浜駅に降ろしてもらいました。
(移動時間4時~9時)



b0020517_15473426.jpg
その用というのは、ヲタボーリングです(笑)
タペとか掛かってて残念すぎる光景ですね('・ω・`)
昼公演入るので時間的に2ゲームしか出来ませんでしたが、靴代も入れて300円しか掛かってません。なんか得した気分(≧∇≦)
まぁ、半年ぶりだったので結果は散々でしたけどね…
そこから、昼公演入る悠ちゃんと一緒に横アリへ移動。
(横浜駅周辺滞在時間9時~11時半)
b0020517_1548791.jpg
1年ぶりの横アリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
相変わらずの人ごみですが、トレーディングの人達が居なかったので若干スッキリしてたかな。それでも場所の無さは相変わらずですけどね。
ホント人多すぎで、誰がどこに居るのかとかさっぱり分かりません。ゆっくり話も出来ませんね。
でも、なぜか新潟ヲタには一通り会えてしまった。やっぱり、何かと縁があるよね(笑)
b0020517_15483996.jpg
みうなタペで記念撮影(≧∇≦)
 ※僕のタペではありませんよ。

ちなみに、この日は2枚目の写真を撮った階段下りた所か、3枚目の写真の露店の裏の駐車場で雑談って感じでした。
見ての通りですが、髪の色を明るくし過ぎました。自分でも失敗したな…と思ったんですけど、皆に突っ込まれました('・ω・`)

で、昼夜と見て、公演後に軽く皆に挨拶して帰路へ…って感じ。
(横アリ滞在12時~9時)
帰宅したのは1時頃でしたが、途中SAで飯食べても約4時間で着いたんですよね。今回は行きも帰りもスムーズだったな。

それにしても、こうやって行動振り返ってみても、ボーリングした以外は会場行って帰って来てるだけですね。まぁ、いつもの事だけど、それの繰り返しばっかりだ…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-30 15:51 | レポ感想、ヲタレポ