吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
卒業
昨日のハロコン、みうな、あさみの卒業から一夜明けました。
振り返ってみると、凄く素敵なコンサート、卒業式になったと思います。
その時を迎えるまではそれほど感じる事もなかったんですけどね。その時を迎えてしまったら凄く実感が出てきて、帰りの車でそんな話をしてたら何度も涙が出てきてしまったり…
吉ヲタでありながらも日頃から「みうな」って言ってた自分なんですけど、もちろんあさみの存在も大きくてですね、やっぱり自分にとってはガッタスを支えて来てくれた人達であるって事が大きいんだと思いました。
逆に歌手としての部分追って来た居ると思いますが、自分はこういうスタンスから彼女達を真剣に見る事が出来た事を嬉しく思ってるし良かったと思ってます。
そして、サプライズといえる紺野あさ美さんの出演もありました。今の立場でステージに上がる事は賛否ある所かもしれないけど、ここでそんな話はしません。
自分は素直に嬉しかったですよ。あの場に駆けつけてくれた事、元気な姿を見れた事にです。
もちろん彼女が出るなんて知らない訳だから、梨華ちゃん、美貴さんの言葉を送る中でコンコンは一足先に行ってしまったからなぁ…と感じてしまったんですよね。そう思ってたらあんな事になって、こっちが焦ってしまったくらいです。急に涙溢れてくるし…
そこはカントリーだったからって事なんだろうけど、自分みたいな人間にはガッタスとしての絆も見えてくる訳で、そんな戦友が駆けつけてくれた事は嬉しくてしかったなかったし、コンコンには感謝してます。
それと、美貴さんの涙かな。やっぱり2人とは共にした時間も長かったし、いろんな気持ちを共有して来たんだと見てて感じました。先にはよっすぃ~に卒業も控えてるし、今後は少しキツイのかもしれない。もちろんそんな素振りは見せない人だと思いますが…
そして、他のガッタスメンバーにも思う事はたくさんあったんだろうと思ってます。そうやって送り出してくれる人に見送られた卒業して行く事が嬉しいです。
自分の気持ちとしては、吉ヲタとしては2人に感謝の気持ち、ガッタスを見て来た自分としては真剣に応援してきた気持ち、そしてみうなの事はただ単純に大好きでした。
やっぱり寂しいけど、「卒業おめでとう!」って心から言えますよ。あとは「ありがとう!」かな。

最後に企画の事。
正直、どこまで浸透してるのか?って思ってましたが、とっても綺麗に青とピンクに染まってましたね。
企画関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-29 15:54 | ハロプロ、ヲタ日記