吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
卒業前夜
今日から横アリでのハロコンが始まりました。
セットリストはまだ確認してませんが、分かる範囲で頭に入れて行こうかと思います。まぁ、せっかくハロコンなのでハロコンで出来る見せ方さえしてくれれば、そこまでセットリストには拘らなくても良いかなーと思いますが。
それよりも、明日でみうなとあさみが卒業なので、それをしっかり見届けたいって気持ちが強いですね。彼女達の最後の公演を自分はファンとしてしっかり楽しみたいと思います。

そんな彼女達の卒業ですけど、企画の動いてますので改めてここにも書いておこうかと。
このブログにもバナー貼ってありますが、あさみは卒業コメント時は青のサイリウム、みうなの卒業コメント時はピンクのサイリウムでお祝いしようとの事です。
今日の公演を終えて、詳細が決まってますのでこちらを確認してください。
2人にはいろいろ感動をもらったので、彼女達には気持ち良く卒業して行って欲しいと思うし、心からおめでとうと思える公演になれば良いと思います。

話変わって、いろんなブログで書かれていたので既出かもしれませんが、記念隊や横アリにも携わってるダンサーさんのブログでよっすぃ~の事が書かれてますね。
ファン側がよっすぃ~の事を見て、そこから何かを感じる事は当たり前だけど、一緒に仕事した方からこういう風に彼女を感じてもらえる事はファンとして嬉しいですよね。そして、やっぱり吉澤ひとみの持ってるものは凄いなぁ…と誇りに思えるかな。
みうなとあさみの卒業も少し書かれてますが、しっかりと見てくれてる人が居るって事なんでしょうね。

よっすぃ~にとっても、この2人の卒業は大きい事だろうし、それを見届ければよっすぃ~自身の番になるんですよね。
だから何って訳でもないけど、いろんあ思いがあるんだろうなぁ…と思います。卒業して行く2人にもよっすぃ~にも、そしてファン側にも。
ちょっと自分でも何書いてるのか分かりませんが、明日自分の目で見届けて来たいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-27 23:15 | ハロプロ、ヲタ日記