吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLT
巷の噂のBLTですが、今日の夜勤帰りに買って来ました。
最近は、娘。が出てても買わずにスルーする事も多いんですけどね。あんまり評判が良いのでついつい買って来てしまいました(笑)
娘。だけで数ページ使ってますけど、こういう使い方がデフォの雑誌なんですかね。他の雑誌でここまで載せてもらえる事も少なくなってきてるので嬉しい所です。
しかも、写真の出来が良い!
被写体が素晴らしいのはもちろんだけど、これってやっぱり撮影する人のセンスもあるんでしょうね。最近、カメラを持ち歩いて写真を撮るようになったけど、素人がただ撮るのとプロが撮って表現するのとは全然違いますよね。写真は奥が深いですね・・・
これは、撮る方もプロ、撮られる方もプロですから。
そういう風に見てみると、やっぱり光井ちゃんは素人っぽさが残りますね。今後どう化けて行くか楽しみです。
そして、相変わらずよっすぃ~は美しい(/▽\*)
b0020517_2321103.jpg

正に芸術!

娘。の中になって、全く別の雰囲気を出せる人だなー
こういう姿見てると、ホント写真集出して欲しいと思いますよ。
他のメンバーとはまた違った趣旨の作品が作れると思うんでうけどね。そういうのは卒業後に期待って事なのかな。。。

あと、他のメンバーも良かったですよ。個人的に良く撮れてたと感じたのは絵里とさゆです。
気になる方は見てみてください(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-26 23:34 | ハロプロ、ヲタ日記