吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
握手会って…
どうやら勘違いしてたみたい。
申し込み時に朝9時からみたいな書き方してあったので、それだと昼の回は2回目で全部で3回くらいあるんだと思ってました。そうじゃなくて、昼夜の2回っぽいですね?
整理番号の3000番台もあるらしいので、これも昼夜通しての番号なんでしょうかねー
まさか1回で3000入れるとは思えないし、それだと1回で2000人近く入るのかな?この会場は行った事ないし、イマイチどんな感じなのか分かりません。
自分の番号が干されなのは変わりませんけどね('・ω・`)

それにしても、1日で3000人以上と握手って結構な重労働ですが、こういうイベント初めての光井ちゃんはどう感じるんでしょうね。
ヲタと直に対面するのも初だろうし、加入早々に1つの試練ですね。

関係ないけど、翌日5日はPJの収録があるとの事。まぁ、いつものように僕は普通に仕事です('・ω・`)
よっすぃ~は最後の出演になるのかもしれないけど、結局PJ観覧ってのは一度も行く機会なかったです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-25 11:55 | ハロプロ、ヲタ日記