吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当落
今日は、前々から気になってたアレが届きました。
アレって言うのは、光井愛佳握手イベントの当落のハガキです。
今日は夜勤だったので昼間に寝てたんですが、弟がハガキが着たとか言ってたのを寝ぼけながらも覚えてます。どうやら、兄弟揃って同じ回のイベントらしけど、整理番号は差を付けられたみたい('・ω・`)
b0020517_21431944.jpg
↑のようなハガキが届きまして、12時半からの回(2回目?)で整理番号は1200番台の1300に限りなく近い数字でした。軽く干されてます(笑)
もう1つ名古屋も申し込んでますが、そっちの当落はまだっぽいですね。そっちは当落以前にハガキが届いたのかが心配ですが…
まぁ、名古屋はともかく東京のイベントは行く気まんまんだったので、とりあえずこれで一安心(≧∇≦)

それから、握手イベの当落もですけど、今日は娘コンの追加分の当落発表日でもあります。てっきり忘れてました。一昨日くらいまでは覚えてたのに(笑)
結果は…



04/30 (月) 名古屋センチュリーホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選
04/30 (月) 名古屋センチュリーホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選
05/03 (木) 大阪厚生年金会館大ホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選
05/03 (木) 大阪厚生年金会館大ホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選


自枠では↑の通りで当選率50%でした。
それに加えて、取れなかった部分を連番者の方々が当ててくれたので、今回申し込み分は全部確保です♪
連番者の方々、ありがとうございました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-24 21:50 | ハロプロ、ヲタ日記