吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
横アリチケ届く
少し前から横アリのチケが届いているようですが、家にも横アリのチケが届きました。
僕は、28日の2公演見るんですけど、昼がファミリーで夜が一般席です。
ここ数年のアリーナ公演はファミリーがおいしいって事があるので、最近のアリーナ公演はどっちかファミリーで申し込んでるんですけどね。まぁ、ファミリーだからといってもなかなか良席来ないけど('・ω・`)
そして、今年も微妙だった気がします。
昼はアリーナA16列でした。これって普通にファミリーの16列目って事ですよね?
ファミリーでも前の方なら花道(おそらくあるであろう)近くなんだろうけど、これだと普通に後ろだろうなぁ…
でも、夜はそんなに悪くなさそうで、センター7列でした。
某オークション風に載せてみます(笑)
b0020517_2122462.jpg

良さそうといっても、あくまでも表記上はですけどね。単純に考えればステージから7列目って事なんでしょうけど、問題はどういう感じでステージを作ってくるか。横アリのサイトを見てみてもその他ってなってるので何とも言えません。
去年は会場を横に使ったステージでしたが、あれ予想外でした。たぶん、ステージ+アリーナを囲む花道かなー?とは思うんですけどね。去年の夏ハロみたいな例もあるので、そうも言い切れないか…
まぁ、良い意味で期待を裏切るような作りだったら良いかなーと思います。

あと、ステージの作りもだけど、1番重要なのはコンサートの内容。
自分はエルダーを見る機会が少ないので、ある程度そっちも感じられる内容を期待してるんですけどね。単純にワンダ+エルダーを適度に割った感じになるのか?、去年の様にある程度そういう作りにして+αで全然違った見せ方をするのか?
個人的には後者の方がサプライズ感があって面白いですけどね。どこまで期待して良いのやら?って感じです。
まぁ、ステージも内容も実際に見てみないと何とも言えないですからね。あんまり深読みせずに楽しみにしてようと思います。
蓋を開けてのお楽しみって事で♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-17 21:28 | ハロプロ、ヲタ日記