吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新聞に
えーと、家は読売新聞を取ってるんですが(県内では新潟日報が主流だと思いますが)、今日の新聞の見開きの一面と娘。広告が!
b0020517_21433227.jpg
なんか、身長のバランスがアンバランスで面白い。本来なら背の高い小春が妙に低いですね。知らない人が見たら小春は背が低い娘に見える。
あと、絵里の服装も浮いてる。逆に、中澤さんは妙にしっくりきてるし、妙に若いです(笑)
使ってる写真の時期が全然違いますよね。現娘。は今の写真だけど、卒メンは卒業した時期の写真っぽいというか、その時の衣装かな?
まぁ、こういう風に歴代娘。を並べてみると10年っていう貫禄も感じますね。
いや、ホント10年って凄いと思いますよ。娘。がデビューした頃は自分は高校生でしたからね。それが、今じゃ当時の中澤さんより全然年上な訳で…

そんなカッコイイ広告だけど、肝心の広告部分が小さすぎる気がする('・ω・`)
これじゃ、何か書いてあるのかすら気付かなそうだけど…
で、何の広告かといえば、ツアーの日程とか発売告知とかですね。
3/21に娘。のアルバムが出るみたいです。あとは10月の7、8日に文化祭があるとか。
アルバムは今まで全然そんな話聞かなかったけど出るんですね。って事は、春はアルバムツアーになるって事かな?
それと、文化祭ですけど、今から10月の話は・・・(笑)
そもそも誰が出るのかも分からないしなぁ。今年も校長先生は出るんでしょうか?
まぁ、先の話はいいとして、今日はこんな新聞だったって話です。

しかし、世間の人が見て名前分かるのって誰なんでしょうね?
最近の娘。は一般的には知名度低いって言われてるし、卒メンでも世間的に忘れられてるメンバーも居そうな気がする。
個々に名前付きでも良かったかも。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-16 22:04 | ハロプロ、ヲタ日記