吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
よっすぃ~お疲れ様でした
昨日の大阪公演によっすぃ~出演の事、今日の朝のニュースで動いてる姿を見ましたし、レポ等も読みました。
それに対してどう感じたかと言われれば、やっぱり複雑なんですが…
自分のやるべき事をしっかりやり遂げた事、お疲れ様でした。あとは、姉としてすべき事をして欲しいと思います。
これ以上は言えないし、これ以上ファンが踏み込むべきではないと思います。

昨日、彼女自身がステージに立つ事を選びましたが。
それなら、自分達に出来る事って、今まで通りに彼女が見せてくれる物を感じる事なんだと思う。自分達が悲しい顔をすれば彼女に余計に気を使わせてしまうんだと思います。
彼女自身が決断したなら、ファンはその姿を見届けるべきだと思ったし、昨日大阪行かれた方はしっかり見て来てくれたんだと思います。
昨日その場に居たら、自分はしっかり見れたか自身ないですけどね…

そして、昨日も中野と同じように卒業発表があったとの事。
「吉澤ひとみは春のツアーを持って卒業します。何よりも、今回のコンサートを大成功させたい。みんな楽しんでいこうぜ!」
辛い気持ちの中で彼女が言ってくれた言葉。この言葉、大事にしたいですね。
春ツアーみんなで盛り上がって楽しみたいし、最高のツアーにしてあげたい。そして、気持ち良くモーニング娘。を卒業して欲しいと思います。
こういう事があったからって訳じゃないけど、そういう春ツアーであって欲しい。
ファンがしてあげられる事ってそういう事なんだと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-15 23:27 | ハロプロ、ヲタ日記