人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
週末はあやや紺も・・
昨日は、あややの渡良瀬橋を聴いてました。
何と言うか・・・大人になったなぁと感じましたね。
こういった歌を歌えるようになったと。
初めてあやや生で見たのは2年前の春で、まだその頃は15歳だったかな?月日が経つのを感じますね。
この曲自体も10年くらい前の曲ですか?歌詞の公衆電話が時代を感じさせたりします(笑)
僕も、オリジナルはなんとなく憶えてますよ。
自分も若かったな・・・w
この曲聴くとカバーも悪くないなぁと思いますね。
曲が良ければ問題ないし、どう歌い上げるのかって楽しみもありますしね♪
それと、ここ3作バラードですが個人的にはバラードも好きです。
僕は騒げる曲が好きだと思われてるかもしれませんが、コンサで聴き入るのも好きです。
ということで、日曜はあやや紺です(笑)

週末の日程ですが・・・
土曜11時頃に娘。コン現場到着予定。
昼夜参戦後、新潟には帰らずに前橋付近に滞在。
翌日、伊勢崎あやや紺(昼)参戦。
帰って仕事へ・・・休みたい

娘。コン終了後、僕達は暇すぎなので、時間に余裕ある方は一緒に飯でも?
前橋って東京方面からでも微妙に遠いんで、時間ある人もいないような気もしますが・・・
OKな人いれば良いのですが・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-10-21 00:30 | ハロプロ、ヲタ日記