吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
デジカメ買いました
早くハロコンの事を書け!って感じですが・・・
昨日デジカメを買いまして、それの使い方を覚えていたり、仕事も始まったりでなかなか時間がなかったりします。
今日夜勤に行けばまた休みになるので、明日あたりには軽く書けるかとは思います。

で、デジカメですけどこれを買いました。
ちなみに色は赤。今の携帯も赤だし、何気に赤は好きなのかもしれません。好きなMSの色も赤だったりで、ガンダムとかも基本の青白カラーより赤いガンダムが好きだったり…(笑)
まぁ、それでも赤い服は着ませんけどね。赤い靴は履いてた事あるけど。
色はともかく、買ったLUMIXかフジフィルムのFinePixにしようか迷ったんですけど、同じFinePixでもZシリーズよりFシリーズの方が性能が良いのでそれならFシリーズにしようか?でも、Fシリーズは少しサイズが大きいしデザインが微妙だったので、何だかんだで値段もかなり引かれてたLUMIXにしました。
店員に聞いたら、画質はフジの方が良いって事なんですけど、自分はそこまでこだわる人間じゃないのでデジカメ1代目としては十分でしょう。少なくとも、今まで使ってたCyber-shotよりは良いです。(妹のw)
買うか買わないか?どれにするか?、この1週間程悩んでましたが、こんな時よっすぃ~がCMしてたら即決なのに、なんて思ったり(笑)
僕にとって、エビちゃんもアユも購買のキッカケにすらなりません…
ソロでCM、いつかそんな姿も見てみたいです。その時は即決で買うと思います(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-05 21:39 | 趣味、日常、世間話