吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
中野行ってきました
書くのが遅くなりましたが、昨日は中野に行ってきました。
昨日は、朝と昼の公演を見て来たので帰りは割と早かったんですけど、あんまり寝てなかったので帰ってすぐ寝てしまいまして・・・

そんな感じで朝昼と見て、本人の口から卒業発表を聞いてきた訳ですが、いつものようにサラっと言っちゃうんで彼女らしいなって印象ですね。
覚悟しては行きましたが、さすがに朝の公演では涙が溢れて来ましたけどね。それも、彼女らしいなぁ…と思えばこそ自然に涙が出てきた訳で、やっぱりショックとかは全くなかったです。
こういう日だったから、朝も昼公演も日頃からお世話になってる吉ヲタさんが連番で良かったって事もありますけどね。
あと、吉ヲタ同士で話してても皆しっかり今回の事を受け止めてて、吉ヲタって強いなって思ったり(笑)
吉ヲタが強く居られるのも、今の吉澤ひとみあっての事だから、そう思えば泣けてくるかな。
そういう事で、春は皆頑張りましょう!吉ヲタの方々!

公演の感想は、ハロコンとしては結構楽しかったと思います。詳しくはまた後で書くかも?
今日の夜から夜勤なので、これくらいで。仕事始めはダルイですね…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-04 20:45 | ハロプロ、ヲタ日記