吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
吉澤ひとみ卒業
吉澤ひとみがモーニング娘。を卒業。今日のハロコンで発表があったようです。
ハロコンの公演中から情報は出回ってましたし、公演後に知り合いに報告もましたが、公式に発表が出たので一応ここにも書いてる次第です。

驚きはしましたが、自分は特別ショックではなくて意外と冷静ですよ。
リーダーとして立派に娘。を引っ張る姿を見れたから、いつこういう事があってもという覚悟はして来ました。少し寂しいかなとは思うけど、悲しい事ではないと思ってます。
そう受け入れられるくらい、ここ数年の彼女は輝いていたし、成長が見て取れた。よっすぃ~が娘。としてやり残した事はないんじゃないかな。

あとは、明日も発表あるだろうから、本人の口から聞いて自分の気持ちを整理するだけですね。といっても、気持ちは決まってますが・・・
モーニング娘。としての吉澤ひとみの残りの時間をしっかり見届ける事。そういう気持ちで5月まで自分も走ろうと思います。
春は少し抑え気味で参戦する予定だったんですけど、これで予定変更ですね。悔いを残さないように出来る限りは現場に足を運ぼうと思います。

とりあえず、今言えるのはこれくらいです。
その後の身の振り方や、娘。をどう見ていくのかは分かりません。それは、実際にその時にならないと…って事ですかね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-01-02 21:45 | ハロプロ、ヲタ日記