吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
休み2日目 12/30
休み前に、連休中の予定は特にないと言いましたけど、何だかんだで友人に呼ばれたりでヲタっぽくない生活をしてます。
ここ数日は、まともにネット回りも出来てませんよ…

日付変わってますが、30日付けの日記です。
今日は、元々予定のあった日だったので昼前には起きました。って、普通の人はそれが当たり前かな(笑)
その予定の前に弟がラーメンを食べに行こうというので、地元のよく行く店に今年最後になるだろうラーメンを食べに行って来ました。
それから、その予定の為に昨日一緒だった友人(たまにこのブログの登場する変人の人w)とハムと出かけて来ました。



その予定ってのは、中学の時の旧友との飲み会でした。
かなり前の事になるけど、mixiで昔よくつるんでて友人を見つけまして足跡残してたんですけど、今になって飲み会来ない?ってmixi経由で連絡が着たんですよね。そういう事で自分も2人誘って行って来ました。ちなみに、チョコは誘ったのに来ませんでした・・・('・ω・`)
新潟で同じく昔の友人が店を出すとの事なので、その店で飲んだんですけど、結局15人くらい20人くらい集まったのかな?
中学卒業以来会ってなかった面子も多かったし、そうじゃなくても高校くらいから会ってない人ばかり、ホント懐かしかったんですけど、普通に顔みれば一目で分かるくらいでそこまで変わってなかったです。
自分は、昔童顔だった分20歳過ぎてからだいぶ老けたなぁ…と思ってましたけど、友人達に言わせれば全然変わってないって。そう、みんな少しは老けたけど、基本は全然変わってなかったかな。
まぁ、中学の同級生っていうと300人近く居たから、元々付き合い薄かった人なんかは誰?覚えてない…って感じでしたけど(笑)
あと、その店の店長になってた友人に、「お前がそんなヤンキーみたいになるとは思わなかったよ」とか言われたんけど…
ちょwww俺はヤンキーじゃねーよ!
自分は昔からイジラレキャラだったんですよねー

それから、地元に戻って来て数人でカラオケ。気付けば、よくつるんでた連中ばかりになってた。
ハローは歌わずに一般的な曲しか歌ってません。むしろ、普通のカラオケをする機会の方が少ないので、たまにはハロー以外を歌いたかったり(笑)
それでも、ハムがモーニングカレーを入れたので歌いましたけどね。あと、ハムがペルセウスを歌ったので、ちょっと体が…
自分は何歌った?と思い返すと、そんなに歌ってないかな。
とりあえず、最近聴いてたアンジェら・アキを2曲、一青窈のハナミズキを歌えて良かった。
あとは面子が面子なので、中学とかの頃の曲も歌ったかな。LUNA SEAとか、うちらの年代なら大体知ってるし。ロードとかも懐かしかった。
欲を言えば、もっと歌いたいんだけど、あんまり調子に乗って歌いまくるのも嫌なのでこれくらいでいいかなー

それから、みんな家の方向が同じなので夜中に歩いて帰りました。寒い中40分くらい歩いたけど、昔話なんかしてたらあっいう間でしたよ。
そんな、懐かしくて楽しい1日でした。
自分達も年取ったようで、まだそんな変わってもいないのかな?と、そういう風に感じました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-30 23:48 | 趣味、日常、世間話