吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
チケ当落と青封筒
ここ数日で青封筒が届いているみたいですね。
家にも昨日届きました。いつもの通り2通(笑)
それと、チケの当落発表も昨日だったので、今日はそんな話題を。



まず、チケの当落の事。
いつも通り、身内枠5枠をフル活用しました。で、確保出来たのは…
3/17 座間 (昼)(夜)
3/31 新潟 (昼)(夜)
4/14 旭川 (昼)(夜)
5/6  SSA (昼)(夜)

申し込みした分は全部確保出来ました。
新潟、旭川、SSAは当然って所だろうし、座間は重複でファミリー申し込み、それで当選率5割くらいかな。ファミリーだと、かなり当選率高いです。
これで、連番分、重複分合わせて19枚の支払いです。破産しそう…
まぁ、それはあとで回収出来るので、自分の分は単純に8公演分。だいたい5万くらいですね。

それから、青封筒の事。
1番大きな話題は、娘。のハワイツアーですが、これは普通に行けないと思います。
3月末って年度末になるから、普通の社会人には行きにくい時期の日程ですよね。逆に、学生なら行きやすい日程かもしれないけど。
自分の場合は製造だから、年度末って事は他の人よりは影響しないんですけど、普通に勤務日程との相性が悪すぎる日程なんですよね。
タイミング悪く、その週の土曜が仕事、さらに日曜夜から夜勤という最悪の勤務ローテーションなんですね。そうなると、少なくとも4日は休まないとなので、ちょっと無理っぽいです。
例えば、土曜が休みで勤務のローテーションが上手く噛み合った場合なら1日休むだけで行けたりします。運が悪かったとしか言えませんね…
まぁ、どうしても行かないとって訳でもないですからね。そう思ってしまうと行けない事が苦痛のに感じるので、仕方ないと割り切って考えますよ。

あとは、春ツアーの追加ですけど、大阪、名古屋が2回あるんですね。結局、九州は干された訳ですか。
この辺も、GWの日程が分からないので難しいんですけど、GWがしっかり休めるなら行ってもいいかなーって気もします。向こうでゆっくり出来るのでね。
ただ、4月の仕事次第では、どこか参戦するかもしれないし、まだ何ともいえないかな。
8公演は確定してるので、行きたい行きたいって言ってると、また参戦数が増えてしまう。来年は何とか節約したいので、8公演で収まればいいんだけど…

あと、握手会どうするか?
とりあえず、東京は申し込みましたが、名古屋が大阪どっちか行ってもいいような、行かなくてもいいような感じ。
それこそ節約したいなら東京だけにするべきだけど(笑)
3月の車の保険と、5月の車の税金でハワイ行くくらいの金額が飛ぶので、出来れば2月は出費抑えたいしなぁ…
もう1日くらい考えてみます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-27 02:12 | ハロプロ、ヲタ日記