吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
亀井絵里
今日は亀井絵里ちゃんの18歳の誕生日です。おめでとうございます♪
必死な方々は日が変わってすぐ書くんでしょうけど、僕は今頃です。
これよりも、前のスフィアの事を書くのに3時間掛かってるとか…(笑)

絵里の事ですけど、この1年でずいぶん変わったと思います。どこが変わったかというと、声の出方です。その辺は感じてる人も多いんじゃないかと。
去年の秋ツアーで、3人でラストキッスを歌うという難しい事にチャレンジしてましたが、それから今年の春はINDIGO BLUE LOVEと、少ない人数で歌う機会があったんですね。こういう見せ方だとごまかしが利かないので成長って部分が良く分かります。
そして、リボンの騎士、秋ツアーと見て、とても声が強くなったという印象ですね。
最近では、よっすぃ~と歌うシャボン玉のイメージが強いです。あれは完全脇役だけど、良い味を出してると思う。
娘。の中でも絵里は脇役というイメージがあるけど、そいう人たちがしっかり脇を固めてこそ全体が生きる訳で重要なポジションなんですよ。だから、この娘の成長は嬉しい所です。
まぁ、普段はおかしな娘って印象ですけど(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-23 20:17 | ハロプロ、ヲタ日記