吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
休憩中
只今、会社で休憩中(笑)
Mステ見てますけど、娘。が出てなくても普通にMステは面白いです。
スーパーライブは1回くらい見に行ってみたいですね。ハロー以外の人も見れるし。まぁ、興味ない人も多いけど…

あと、握手会の事ですけど、やっぱり17日は代休でした。
これで、大阪名古屋も行くことは可能。でも、冷静に考えれば3つ行かなくてもいい気もする。
大阪から名古屋に忙しく移動するのも面倒だし、そこまで握手にこだわる必要も感じなかったり。
それなら、大阪名古屋のどっちかにするか?
いや、東京だけでもいい気もするけど、どうしたものか?
もう少し考えてみます。

今日の日記はこんな感じ。
明日は休みなので、少しは書きたい事書ける☆カナ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-22 20:32 | ハロプロ、ヲタ日記