吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!

よしこはーーー!!!と光井ちゃん

8期メンバーの光井愛佳ちゃんのお披露目の握手会が決まったそうですが、それにリーダーのよっすぃ~と先輩になった小春ちゃんが参加するみたいです♪
申し訳ないけど、現時点では光井ちゃんには特別興味なし。握手イベントも「へぇー」って感じなんでしょうけど、これはいきなりの急展開!
勢いでハガキ3枚書いてしまった(笑)
b0020517_754629.jpg
2月4日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
9時~21時の間

2月17日(土)
大阪・Zepp Osaka
11時~15時の間

2月17日(土)
愛知・Zepp Nagoya
16~20時の間

この日程を見ると、2/4東京は普通に行けるはず。
17日は仕事っぽい?カレンダーは仕事だけど、2月に振り替でいつだったかが代休になるはずだったはず?
そこ以外の土曜は休みなので、代休は17日じゃないのかな?まぁ、よく分かりません。
勢いで3枚書いてみたけど、実際に行けるのかは分かりませんね(笑)
別に1回行ければ良いし、17日が休みなんだったら申し込んでもいいかなって感じです。

いや、普通に考えれば大阪名古屋に行くのはお金が掛かる…
元々、2月は現場の予定がなかったとはいえ、だからこそお金を使わずに節約したかったんですけどね。
春コンの為って事もあるけど、結構リアルにお金がありません。ここで使いすぎると、車の保険とかあるのでかなり厳しくなるんです('・ω・`)
しかし、よしこはは反則だwww
まぁ、よっすぃ~だけでも十分すぎるんだけど、小春の成長を間近で見てみたいってのもあるのでね。
とはいえ、これは光井ちゃんがメインのイベントなので、もし行ける事になったらその辺は忘れずに参加したいと思います。やっぱり、イベントの本来の目的ってを自分は忘れたくないので。
行きたいキッカケはよしこはだけど、この機会に光井ちゃんを見ておけるってのは良いと思います。僕は、新メンバーのお披露目イベントは参加した事ないし、行けるなら良い機会になると思います。

・おまけ
書き間違えたハガキになーさんの落書きをしてみました。



b0020517_7796.jpg
上のなーさんは酷すぎwww

どっちも僕が書いたものですけど、上のが1回目、下のが2回目に書いたものです。2回目のは、なんとなく分かるけど、1回目のはなーさんの欠片もありません…
どうやら、僕にイラストの才能はないらしい('・ω・`)
姐さんみたいに上手くはいかないなぁ…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-21 07:19 | ハロプロ、ヲタ日記