吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
普通の休日
今日は、弟とハムとお出かけ。さらにチョコも拾って、何だかんだで燕組勢ぞろいでした。
今日は、ヲタ活動ではなく買い物ツアーだったんですけどね。なぜか、某電器で米俵氏にも遭遇するサプライズ(笑)
なんか、ヲタヲタしいな('・ω・`)
で、今日の買い物は服ですね。コートを買ったので計15Kも使ってしまった…
今まではあまり厚着しないで過ごしてきたんですけど、なんか最近寒くて。って歳のせいですかね?
で、買ったコートが13K。僕は、あんまり服にはお金が掛けたくないんですけどね。まぁ、仕方ないか。
これで寒い思いをしなくてもいいと思えばねー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-10 23:29 | 趣味、日常、世間話