吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
青封筒と、来期春ツアー日程考察1
まだ、秋ツアーの事も振り返ってないんですが、来年の春ツアーの事も考えなければいけません。
もう少し余韻に浸りたいけど、もう先の事を考えないといけないとは、なんか忙しい感じですね。
秋ツアーの事は落ち着いたら振り返ろうと思います。

そんな青封筒ですけど、今日になってやっと空けました。別に空けなくても、肝心の春コンの日程は出回ってますからねー
青封筒の内容ですけど、チケ申し込み以外は基本スルーですかね。
バレンタインチョコとか要らない。今まで一度も買った事ないです。他は、カントリーのライヴDVDがちょっと見たいくらいかな。
それと、美勇伝のFCツアーがあるんですね。空けるまで知らなかったです。ツアーがどうのって話は耳に届いていたけど、普通に春ツアーとかだと思ってました(笑)
美勇伝ヲタの方々頑張ってください!
それにしても、ツアー日程が3日とか、都合付けやすくていいなぁ…って思います。
あと、なっちコンは、ハムにくっ付いて1つくらいは見るでしょう。

そして、本題の娘。の春ツアーの事…



みんな知ってるだろうけど、とりあえず日程並べてみます。

3月17日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月18日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月31日(土) 新潟・新潟県民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

4月7日(土) 長野・松本文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月8日(日) 山梨・山梨県立県民文化ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月14日(土) 北海道・旭川市民文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月15日(日) 北海道・北海道厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月21日(土) 大阪・大阪厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月22日(日) 愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月28日(土) 神奈川・よこすか芸術劇場
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

結構公演数少なめですけど、ツアー始まるのが遅めなので大体これで決定ですかね?
少しは追加ありそうな気もしますが、あっても1、2会場くらいだと思います。不確定要素は、3月に空いてる週がある事、中国、九州地方がない事なんですけど、あんまり深くは考えない。
それ以前に問題なのが、うちの会社は4月以降のカレンダーがまだ出てない事なんですけど('・ω・`)
だから、即決出来るのは3月の予定のみ。
とりあえず、座間、新潟共に日程的には問題ないです。座間は初日行きたいし、新潟は普通に行くでしょ(笑)
それから、SSAはもし夜勤とかに当たっても、新幹線で帰れば問題なしなので確定。

これで、座間、新潟、SSAで6公演は確定かな。座間は、すんなり当たればですけどね。
座間は、連番決めずに申し込んで、当たれば誰か拾おうと思います。吉ヲタ優先かなー?
新潟は、大阪と岩手からの刺客と連番になったらしいです。よろ~♪
SSAは昼ファミリー、夜は一般が理想なんですけど、誰か連番者居ないかな?
ちょっと、探してみようと思います。逆に声かけてくれてもいいですよ。

そして、問題は4月ですが…
明日に続く…(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-08 23:16 | ハロプロ、ヲタ日記