人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋での事
昨日も仕事から帰宅してウトウト…
そのまま爆睡。やっぱり、疲れと寝不足がハンパないみたいですね。

続いて、名古屋での事をいろいろと書いていきます。
後で、ツアー通して振り返るつもりなので、公演の感想とかは簡単に。感想は、昨日書いた感じなので。



●新潟→名古屋→新潟
予定通り2日6時に燕三条組出発。寝れなかったのも予定通り…('・ω・`)
ハムがトナカイの着ぐるみ着て来たのは予定外(ノ∀`)
メンバーは、自分、なおやハム、大沢さん、アズーリさん、なーさん。なーさんも連れて行き、なーさんは名古屋でいろいろ経験しました(笑)
アズーリさんの車で下道12時間半掛けて名古屋へ!下道鈍行も、みんなでワイワイ行くと楽しいものです。
会場到着は、夜公演直前の18時半くらい。
帰路は、公演後少し馴れ合って早めに出発。オール高速で6時間弱って所ですね。
上信越道の妙高辺りから長岡まで雪が降ってまして、タイヤ替えてない状態で大丈夫か?って事だったんですけど、それほどヤバイ状態にはならずに良かった。
そして、5人で車移動して1人4000円という新潟組クオリティ発揮!アズーリさんお疲れ様でした!

●その後の行動
会場着いて、皆がどこに居るのか(裕司に)連絡取るとイベントホールに居るとの事。合流して、公演入る人達を見送る…
それから、ハムがホテルのチェックインをするため金山に移動します。ていうか、一駅で200円の地下鉄高いヽ(`Д´)ノ
2日で3往復1200円も使ってる。
金山駅を出てホテルが見つからずに電話すると、実は駅の逆側だった。しかも、駅の反対出口に行こうとして、また同じ出口に出たとか。ホント、新潟組情けない…('・ω・`)
無事にホテルに着くも、散々迷ったせいで会場戻ったら夜公演終わってた(笑)

●名古屋オフ会~朝まで
名古屋オフ会参加の為、会場で合流し再び金山へ…
それなら、会場に戻らなくても良かったかもしれないけど、なーさん取りに戻りたかったので(笑)
1次会は、とんちゃん焼きのお店。良く分からないけど、初めて食べました。新潟にはたぶん無いです。
同じテーブルには、池原やじやじさん、パンダさん(twimっ子さん)。他のテーブルは誰が居たか良く覚えてないな…
飲んで食べて、ビンゴ大会をしました。「リーチ=りーちゃん」「ビンゴ=みやびんご」だってさw
僕は、見事ビンゴになったんですけど、当たったのは要らないグッズの詰め合わせ。去年の春ツアーの水が入ってるけど、絶対腐ってるだろヽ(`Д´)ノ
そして、2次会はカラオケ。
寝てないせいで酒が回ってクラクラ(4杯飲んでるから寝てても上限)、喉潰れててマトモに歌えない。そんなへたれっぷりだった気がする。
限界を感じて、たまたま隣だったハムのホテルに押しかけて寝る(マテ

●3日金山~会場
10時くらいに会場行って、アズーリさんと合流。近くに飯食べる所もないので再び金山へ…
coco壱にて、モーニングカレーwww
しかし、まだ開店前でした。他にもヲタ2人組が待ってました。何でヲタが分かるかろ言われれば雰囲気かな。いや、会話を聞いてたら本当にヲタでしたよ(笑)
それから、会場戻って所用で姐さんに連絡して、普通に会場のロビーに座ってると衝撃の光景が…
普通に携帯見ながら座ってる僕が居て、その隣に男2人組が座ります。そうすると、係員が寄って来て2人組に「コンサートの方ですか?」と、話掛けます。2人組が「はい」と答えると、「こちら、コンサートの方はご利用出来ませんので、あちらのイベントホールの方にお願いします」だって…
ヲタ終了所(イベントホール)に強制送還キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
以前、ヲタが会場荒らしたのが原因らしいんですけど、これ言い方キツイですね。僕は、収容されるって知ってて、イッパソオーラ?を出してたので免れましたが…
とはいえ、別にやる事もないのでヲタ収容所にて馴れ合いですけどね。
それから、池原がバドミントンやろう!って言うので、会場の外でバドミントン。公演前の準備運動になりました。ていうか、10年ぶりくらいにやったので、かなりヘタクソになってた('・ω・`)
大体、バドミントンは外でやるもんじゃないヽ(`Д´)ノ

●公演
昼はセアさんと連番。位置は、大阪の夜と大体同じ感じで好ポジションだったかな。
セアさんがグララさんのタペを持って来てたので、吉タペ、吉リウム連番完成!それでいて、やたら飛び跳ねるし、客観的に見たら酷かったかも?w
あと、妙に周りにオレンジが多かった気がする。誕生日Tシャツとかも出たからかもだけど、絵里ヲタに包囲されてる気分。
知り合いは、割と近い後方に大沢さんが居たくらい。あと、2階の最前で手振ってる2人組が居たけど、しばらく気づかなくて申し訳…
夜は、弟、なーさんと連番。妙に同じブロックに知り合いが居るし、ほぼ真上にポスター持ちも居る。通路挟んですぐ前には姐さん居るし、かなりの知り合い比率(笑)
公演前の音楽のOADでテンション↑↑
OAD直撃で、弟のメガネ破壊。テンション↓↓('・ω・`)
夜公演、恋ダンでよっすぃ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
千秋楽で来る!って確信あったけど、初のよっすぃ~だったので絶叫してしまった!w
歩いてるで紙吹雪とか熱い演出!そして、デザートを完食(≧∇≦)

●公演後
みんなに挨拶して記念撮影(笑)
まぁ、帰り道も遠いので早めに退散。皆さんまた来年!って事で!
by hiro_yoshizawa | 2006-12-07 21:08 | レポ感想、ヲタレポ