吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名古屋出発前に…
これから名古屋に向かいます!
今日は公演には入りませんけど、夜公演頃には着く予定です。まぁ、予定は未定ともいえますが…(笑)

出発前に、もう少しスフィアの事を。
といっても、全然時間ないんですけどね。
この週末で娘。コンも終わって、おそらくこれで現場納めです。そうしたら娘。コンの事、スフィアなどのフットサルの事、今年の事をいろいろと振り返るつもりなので、その時にガッタス関係の事もじっくり書くつもりですので。
とりあえず、雑記程度に書いておきます。

出発前につまづいたって書いたのは、自分自身の失敗の事でした。
バスの券を間違って買っていたんですよ。それを出発する1時間前に気づいて、実はバスに乗れないって事態になったんです(笑)
それで仕方なく新幹線で行きました。
それから、ハロショに行って買い物。ここで今回の連番のユッキーさんと合流。
その後、ユッキーさん行き付けの恵比寿のミニカーのお店に寄って、その近くで食事して有明に向かいました。
有明到着後、グッズ列に並んだんですけど、列の長さの割に進むペースが遅くて…
頼まれ物もあったし、何だかんだで自分も買うので仕方なく並びましたけど、買うのに1時間もかかりました。それで、入場時間過ぎてしまって、入ったらガッタスの開会式入場ギリギリ。
試合の方は、とにかくザナドゥが強かった印象。
得点シーンは鮮やかというか、ホント止めようがない感じでした。とにかく、広いスペースを使って早いパスが繋がる感じですね。だからどんどん攻めれるというのかな。
結局、カレッツァ、ドリーム、ガッタスとチャンピオン争いしてる所を全部破ってるとか。
それで、その3チームが直接戦わない大会になってしまって、そういう意味では物足りなさをかんじますね。

あと、この日は周りの応援が寂しかったので、近くのガッタス応援団に混じってました(笑)
ちょっと頑張りすぎて喉が…
名古屋で大丈夫か、ちょっと不安要素です。
帰りは、バスに乗れないのでムーンライトでしたが、めちゃくちゃ空いてる。1車両に5人くらいしか乗ってませんでした。
新宿で待ち時間があったので、リアさんに時間まで付き合ってもらったりで、ありがとうございました。

あぁ!もう書いてる時間ないな…
じゃ、行ってきます!(≧∇≦)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-12-02 05:11 | ハロプロ、ヲタ日記