人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フラゲ完了
今日は、リボンの騎士DVDのフラゲ日って事で、先ほど買って来ました。
フラゲ完了_b0020517_1582728.jpg
しかし、6800円は高いな。アマゾンだと安いとは知ってましたが、今回はすぐに欲しかったので頼まなかったんですけど、もう届いてる所は届いてるっぽいですね。昨日届いた人もいるみたいだし…
まぁ、新潟だと明日くらいになると思うので、フラゲにこだわるならこれで良かったかと思います。
ただ、これから仕事だから、見るのは帰って来てからになりますね('・ω・`)

それと、画像に写ってる世界バレーのクリアファイルを昨日いっぱい貰いました。
昼間、家に保険屋さんが来てまして、いっぱいおいて行きました。別に、家にヲタが居るって知ってた訳ではないんですけど、家の親が子供が追っかけやってるとか余計な事言ってた(笑)
5つ貰ったので、欲しい人がいたらあげますよ。欲しかったら言ってください。
by hiro_yoshizawa | 2006-11-28 15:12 | ハロプロ、ヲタ日記