吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
卒業
突然の、あさみ、みうなの卒業発表がありました。

なんでこうなるんだ・・・?
信じられないというか、信じたくない気持ちです。
自分もハローを長く見て来たし、少しくらいの事では驚かないつもりです。でも、やっぱり寂しいし、なんでこの2人なんだ…と思ってしまう。
自分は、カントリー娘。を推して来たなんて言えない人間だけど、ガッタスを通してカントリー娘。の3人を見て来ました。そして、自分にとってガッタスは娘。と同じくらいの存在になって、彼女達も自分にとって応援すべき人になったんですね。
そんな2人だから余計にショックだし、ガッタスがどうなるのか?って不安にもなります。

ずっとガッタスで頑張って来て、9月には単独ライブも開催されたし、最近ガッタスのハワイツアーがあったばかりで、良い話題が続いてましたが、その中で決まっていた事なら切ないというか複雑な気持ちです。
最近、メディア露出の多い里田だけは残るって事で、あまり印象の良い卒業じゃないとは思うけど、ここで余計な詮索する必要もないし、目の前にあるのは卒業する事実だけ。
今になって、単独コンやハワイに行きたかったなんて言うつもりもないので、残された時間をしっかり見てあげたいと思います。
まずは来週のスフィアを見届ける事なんですけど、本音をいえばどういう気持ちで見に行けばいいのか?って感じです。もちろん、僕だけじゃないんでしょうけど。
あとは、残されたガッタスのメンバーが心配。絆の強いチームだから、次々を仲間が去っていく状況をどう感じるのか…
特によっすぃ~は辛いだろうな。
娘。のリーダーとして後輩を送りだす立場であり、ガッタスのキャプテンとして仲間たちを送り出さなければいけないなんて…

まだ2人が卒業するなんて実感ないし考えたくない。ガッタスも、正直どうにもならない状況になると思うけど、今はあんまり考えたくないです。
ハローを見てると、別れるのが辛いなら好きにならなければいいとすら思ってしまいます。
でも、ガッタスを好きにならなければ良かったなんて思えないから、だから余計辛いですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-11-25 12:48 | ハロプロ、ヲタ日記