吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
きたぐに
ここ3日は連休ネタでの更新でしたが、これを書くのがなかなか時間掛かりました。
ホント、内容の割りにダラダラ長くて時間が掛かるんです。もっと、短い文章で中身の濃い内容を書ける文章力が欲しい…
そんな感じで、新曲が発売だったのに全然触れてませんでした。
とりあえず、フラゲはしてますが(弟に買って来てもらったw)が、まだ聴いてません。連休疲れで多めに寝てましたし、連休のレポなんかでかなり時間食ってました。
明日あたりは時間を使えそうなので、大阪行く前に書いておきたいと思います。ちなみに、買ったのはDVDが付いてる方です。写真集付きのも買う予定が売ってなかった('・ω・`)

それと、今日は大阪から帰る電車の切符を買って来ました。



始めはバスで帰る予定だったんですけど、夜行バスの時間が9時半発だったのでバタバタするのが嫌で回避。それで、翌日朝のバスで帰ろうかと思うも、朝まで暇だし日曜丸々移動に費やすのもダルイ。
そういう事でバスを止め、夜行の急行きたぐにで帰る事にしました。これは、仕事で鳥取に居た時の帰省に使っていたので懐かしいです。
ただ、自由席、グリーン車、寝台車しかないんですね。てっきり、普通の指定席があるものだと思ってましたが、指定はグリーンと寝台のみ。予想外でした…
はい、金ないので自由席です。昔、一度だけ自由席に乗った事がありますが、長期連休の時だったので酷い混みようだった事を思い出します。今回は普通の休日だから、たぶん座れますよね…?
まぁ、大阪発だから、早めに行って並べば問題ないはず。座れば、速攻寝落ちするだろうし(笑)
昔みたいに、会社の経費で乗れれば絶対寝台車なんですけどね。あれは推せます!

これで、行きは特急北越、特急サンダーバード乗り継ぎ、帰りはきたぐにという移動手段になりました。普段はバスか新幹線なので、自分的にはかなり微妙ですねー
電車ヲタならこういうのが良いんだろうけど、全く興味ないですし(笑)
これで、あとは荷造りするだけなので、準備は大丈夫ですね。
大阪楽しみ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2006-11-09 15:37 | ハロプロ、ヲタ日記